イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

プロフィール

f:id:yuisato0325:20150910023518p:plain

はじめまして。さとうゆいです。

東京とフィリピンのマニラの両方に在住しています。

すきなことは

美術館や動物園などの展示物を見ることと欅坂46(箱推し)です。

 

デザインを学ぶために通った学校で、講師をしていたイラストレーターのみふねたかし氏に出会ったことがきっかけでイラストレーターを目指し、卒業後もみふね先生に指導してもらいながらイラストを学びました。

 

コンセプトは「なんかいい絵」です。

なんかいいな、と思ったらご連絡ください。

 

他にはぱくたそのフリー素材モデルをしています。

f:id:yuisato0325:20160723202308j:plain

日本に滞在中はモデルのお仕事も受けることがあります。

 

マルチポテンシャライトなので、いろんなことをやっています。

 

 

 

 

できること

 

スキル:イラスト作成(使用ソフト PhotoshopIllustrator

    GIFや簡単なアニメーション作成(使用ソフト photoshop )

    モデル

 

 

ウェブサイト

satoyui.myportfolio.com

  

ポートフォリオ

satoyuiart.tumblr.com

 

Twitter

@satoyui0325

 

好き勝手につぶやいています。

 

ほぼ毎日いるのでどうぞよろしく。

 

 

イラスト作成 メディア その他のお問い合わせ

 

mail        satoyui0325@gmail.com

 

↑こちらのメールアドレスにお願いいたします。