イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

イラスト【自転車少年】

f:id:yuisato0325:20140327132429p:plain

 

随分と暖かくなってきて過ごしやすいですね。

花粉症のわたしにはちょっぴりツラい季節です。

私は平日の夜は恋人の両親が経営する焼き鳥屋さんのお手伝いをしています。

いつも原付で通ってたのですが、故障したのをきっかけに最近は自転車で通うようになりました。

 

 超ド級のめんどくさがりなので、バイクを直しにいくのが面倒で放置しているんですよね。よく考えたら自転車で通う方が面倒なのに、何を考えているんだろう。

 

でも自転車乗ってみたら結構気持ちいいです。真冬や真夏はそんな気持ちにならないでしょうけど、今は気温が丁度いいので、周りの景色や空を見ながら走るととっても癒されます。半分ひきこもりみたいに家から出ないので外の景色を見ると新鮮なんですよね。

 

さくらまつりが毎年行われる隅田川の付近は、昨日はもう花が咲く寸前という感じで木々が赤く染まっていました。週末には花が咲きそうなので楽しみです。奇麗なんですよねー、桜が満開の隅田川。

みんなお花見でキャッキャッウフフしてんだろうなー。

 

ーうわー、さくらとても奇麗だね。

 

ーホントね。

 

ーでも、ここにあるどの桜より君は美しいよ。

 

ーやだ、ステキ…。

 

とかいういやらしい会話に花を咲かせてるんでしょうね。花見だけに。笑