イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を観に行ってきた!

 

 

 

f:id:yuisato0325:20140422120954j:plain

行ってきました!毎年の春の恒例行事、コナンの映画を観ました!

コナンの映画は全部映画館で観てるけども、やっぱ最近のは昔ほど面白くはない。

 

けど、今回の映画は初出演の主要人物が何人かいるし、テンポも良かったし、相変わらずツッコミどころが多いし、なんだかんだ楽しかった気がする。笑

 

 

◆今回の舞台はスカイツリー周辺!

物語は、ベルツリータワー(どう見てもスカイツリー)での狙撃事件。

なので周辺の地域がたくさん出てくる。

私はスカイツリー周辺によくいるので、なんか嬉しかった。

地元の人、コナンがスケボーで走り回るぜ(・ω・)

 

映画初登場人物がたくさん!

FBIのジョディ・スターリング、ジェイムズ・ブラック、アンドレ・キャメル

沖矢昴、赤井秀一世良真純が映画初登場!

特に赤井=沖矢の真実に迫る今回は、コナンファンは観に行かざるを得ないよね(・ω・)

あと、世良ちゃんイケメンすぎて惚れちゃうぜ…(ボクっ娘っていいよね)

 

エンディングが強烈

柴咲コウの『ラブサーチライト』という曲がエンディングなんだけど、良いとか悪いとかじゃなくて今も頭から離れない(・ω・)

 

 

 

劇場版コナンあるある 

〜もしもコナンくんと出かけたら(劇場編)〜

 

初対面の自己紹介が例のあのセリフだ。

f:id:yuisato0325:20140422230650j:plain

 

 

博士が今日の為に新しい発明品を作っている。

f:id:yuisato0325:20140422232438j:plain

 

 

博士が意外と難易度の高いダジャレクイズを出してくる。

f:id:yuisato0325:20140422235903j:plain

 

 

出かけ先に棒読みで喋る子供がいる。

f:id:yuisato0325:20140423133519j:plain

 

 

なぜか行った先で人が死ぬ

f:id:yuisato0325:20140423145932j:plain

 

 

犯人が正体がばれるまで全身タイツで過ごしている。

f:id:yuisato0325:20140423225438j:plain

 

 

とりあえず関西人に相談だ

f:id:yuisato0325:20140423235050j:plain

 

 

蘭が正義感をむき出しにして捕まる。

f:id:yuisato0325:20140424000858j:plain

 

 

バーロー『しまった!らぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!』

蘭『しんいちぃぃぃぃ!!!!』

f:id:yuisato0325:20140424005546j:plain

 

 

いつ麻酔銃が撃たれるか分からないから後ろには注意だ。

f:id:yuisato0325:20140424013912j:plain

 

 

蘭の戦闘力が凄まじい…

f:id:yuisato0325:20140424020910j:plain

 

 

実は私

f:id:yuisato0325:20140424021140j:plain

 

 

怪盗キッド

f:id:yuisato0325:20140424025633j:plain

キッド『それではみなさん、今度は満月の夜に』

 

 

 

f:id:yuisato0325:20140424032854j:plain

コナン『バーロー』