イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ベトナムに行ってきます〜準備編〜

 

 

こんにちは、さとうです。

GWが始まりましたね。

みなさん予定はありますか? 

 私はベトナムに行くことになりました。

彼が出張でベトナムに行ってるので、会いにいくのです。

正直全然行きたくないんですけど、もう行くことが決まってしまってるのでなんとか気持ちを切り替えて楽しんでこようと思います。

 

旅行中はイラスト描けないので、他に出来ることも無いしブログを更新しようかなぁと思っています。なので今日は準備編。 

そして今絶賛準備中です↓↓

f:id:yuisato0325:20140427233924j:plain

ボストンバッグ見てたら、入れるかも?と思ったんですけどケツすらちゃんと入りませんでした。

エスパーって凄い。

 

 

 彼の向こうの仕事仲間ともんじゃパーティーをする予定があってもんじゃと駄菓子2000円分を頼まれていたんで、昼間買い物に行ってきました。

 

駄菓子屋でたくさんの子供たちに混じって買い物をしたんですけど、子供たちが「あと80円」とかいいながら買い物してるのを横目にかごを一杯にして大人買いをしていたので、ブルジョワだと思われていたことは間違いないです。

 

その買ってきたものを鞄に入れたら

f:id:yuisato0325:20140428022622j:plain

 

他に何も入れられなくなりました

 

もう完全にやる気なくなりました。まだ彼に頼まれた荷物入れただけで、私のもの何も入れてないのにどーすんのこれ…。

 

もう今日は挫折して寝ます。眠いし、明日考える。うわーん!!!!!(泣)