イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ベトナム旅行記2日目☆

とりあえずベトナムといえばこれ被るよね。

f:id:yuisato0325:20140502231112j:plain
ノンラーっていうんだってこの帽子。
案外被ってる人少ない。
道で商売してるおばちゃんとかは被ってるかな。
でもまぁベトナムの雰囲気はでる。
ディズニーランドで耳つけるのと同じ感じ( 'ω')
 
 
昨日道にGがたくさんいたからスニーカーで外出たんだけど、昼間は日差し強すぎてGも何処かに避難してるみたいで全然いなかった。
あー、良かった。
 
 
今日彼の会社にお邪魔してきた。
そしてそこのプロジェクトチームとお昼を一緒にたべた。
そこのフォーが美味しかった〜!
観光客はいなくて、地元の人がたくさん来てる人気店。
量が大盛りなのが人気の理由らしいけど、味がとにかくうまかった。
f:id:yuisato0325:20140503000140j:plain
フォーホアってお店。
ガーっていうのは鳥肉って意味。フォーガーって頼めば鳥肉のフォーが食べられる。
ここのは癖のある香草系は入ってないから入れたければ自分で後から入れればいい。
肉のタレはチリソースと黒い味噌っぽいソースと辛い油みたいな奴を混ぜるのが美味しい。
お好みでスダチもスープに絞ってたべる。
んー、この後これより美味しいフォーあるんだろうか。
 
 
明日はどこにいこうかなぁ。