イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ベトナム旅行記3日目☆

 

シンチャオ!(こんにちは)

いやー呑気にブログ書いてたら彼がベットから落ちて

備え付けの家具ぶっこわした!

f:id:yuisato0325:20140504023140j:plain
上のガラス粉々に砕け散りました。
彼が落ちたときジャッキー・チェンが車のフロントガラスに落ちるシーンと完全に一致してて立派に背中に傷まで作ってた。笑
 
弁償代高くないといいなぁ…。
 
 
 
さて今日は家の近くのMySon(マイサン)っていういやらしい名前のお店で朝ごはんを食べた。
f:id:yuisato0325:20140504023154j:plain
なんていう食べ物かわかんないけど、米麺で平打麺になってる。南部の食べ物らしい。
味はまぁおいしい。ここはローカル系にしては店内がそこそこ綺麗なのが特徴。
 
 
そのあと服を買ったり
f:id:yuisato0325:20140504023209j:plain
でかい公園に行ったりして
f:id:yuisato0325:20140504023234j:plain
炎天下の中歩いて疲れたのでれタントン通りのハーゲンダッツで休憩。
ちなみにハーゲンダッツは輸入品なので日本と値段変わらないです。
でも6種類のアイスが食べられて幸せだった♡
とにかく暑いですからね、今日は34度でした(・ω・)
f:id:yuisato0325:20140504023256j:plain
レタントン通りは日本人街と呼ばれてて日本語の書かれたお店がいっぱい集まっている通りです。観光客がいっぱいです。
 
 
 そのあとはなぜかゴルフの打ちっぱなしへ。
二人で200球で7アイアンを借りて1500円位でだった。
やっす!ゴルフ好きな人はやりまくるべし。ただこの時期は汗だくになる。
f:id:yuisato0325:20140504023305j:plain
Him Lam Ba Son Driving Range
住所:234 Ngo Tat To St., Ward 22, Binh Thanh Dist.
電話:(08) 3518 0193
 
そして夜はまたローカルに人気のレストラン。
揚げ春巻きが美味しかった。
f:id:yuisato0325:20140504023315j:plain