イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ベトナム旅行記5日目☆

ベトナム旅行もやっと折り返しになりました。

長い!早く日本に帰りたい!

お休みの間は、現地に詳しい彼に色々案内してもらいましたが平日の今日からは彼も会社に行くので日中は1人で過ごします。

 

残念ながら私はインドアで出不精Level99なのでおそらくベトナムでも家に引きこもるだろうな。

ただの昼ごはんと夜ご飯の日記になる模様。笑

 

 

 

今日はチェーとシントーを初体験しました。

 

チェーはデザートの総称で内容はいろいろ。

氷とシロップとゼリーと果物が一緒入ってるデザートです。

私が今日食べたのはーあんまり…だったかな。笑

組み合わせがそれぞれなのできっと美味しいのもあるんじゃないかな。

 

シントーの方はすごく美味しい!

果物と練乳と氷をミキサーでシェイクしたのがシントー。

そりゃ美味しいに決まってるね。

いちごのやつがかなーり美味しい♡

路上で飲んでたから写真が撮れないのが残念。

iPhone出したらバイクで盗まれるから注意ですよ。

 

 

家を出たらニワトリがあるいていた。 

 f:id:yuisato0325:20140506142817j:plain

食べるために飼ってるのかなー…(´・ω・`)

 

 

夜はレタントン通りの餃子の帝王へ。

ベトナム料理に飽きてきたからね。笑

空芯菜の炒め物はベトナムでは結構ポピュラー。

すごく美味しい。

f:id:yuisato0325:20140506142834j:plain
そして餃子と味噌ラーメン。
あなどるなかれ結構美味しいでござる。
f:id:yuisato0325:20140506142848j:plain
 
コンビニに日本の漫画が置いてあった!
なんか嬉しい(・ω・)
f:id:yuisato0325:20140506142857j:plain