イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ベトナム旅行記最終日☆

やっと最終日!後は明日の便で帰るだけ!\( 'ω')/
長かったー。何が大変だったってブログが大変だったー。
やることないからブログ更新するとか調子乗った本当。
毎日ブログ更新してる人ってすごいんだなぁ。

今日はホーチミンから車で二時間半。
ベトナムの熱海と呼ばれてるブンタウという場所に行ってきました!
フェリーで行けば一時間で行けるんですが、去年事故があってから運休が続いてるそうです。
なので少し高いけどタクシーを一日チャーターして向かいました。
因みにホーチミンから出てる地元の人が利用するバスなら凄く安く行けます。ただ直行便ではないので少し降りるのが難しいみたいです。

海!
ビーチは本当熱海のようです。笑
f:id:yuisato0325:20140510233248j:plain
もう最高です!海って面倒なイメージだけど、行くとやっぱ海はいい!
青い海!
常夏の太陽!
綺麗な青空!
水着のピチピチギャル!!…はあまりいませんでした^^;

ブンタウには4つビーチがあって、観光客のあまりいない地元の人が多いバックビーチってところに行ったので、地元の家族連れが多かった。
ブンタウは結構観光客を狙ったスリとか多くて治安悪いそうなんですが、こっちのビーチは観光客が少ない為全然大丈夫でした。


昼食は海の見える2階の席で。
ベトナムに来てからベトナムコーヒー飲んで無かったから注文。
f:id:yuisato0325:20140510233301j:plain
二層になってる下には練乳が入ってて、エスプレッソのようなベトナムコーヒーと合わさって甘苦くて美味しい。

ご飯が来ました。
f:id:yuisato0325:20140510233312j:plain
一皿が四人前位のボリュームでした^^;
食べ終わった図↓↓
f:id:yuisato0325:20140510233320j:plain
変わってない。笑
粗末にしてすみません。。。

ブンタウはベトナムに来て一番良かった場所です。毎日うるさいバイクの音を忘れ、のんびりとできて良いです。