イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

干支のイラスト

f:id:yuisato0325:20140525221917p:plain

 

12支のイラストです♡

季節外れだけど、もうイラストをストックから出さないと更新が間に合わない。笑

 

最近iPhone版のモンスターハンター2Gを買ってしまって、ソフトバンクが買収したスーパーセルのヘイデイってアプリと二つゲームを初めてしまい、小学生の様に夢中でゲームをやっていてすっかりイラストの時間が減ってしまった。

明日から本気出す。笑(ゲームをじゃないよ)

 

 

上のイラストはIllustratorを使い始めてから、初めてちゃんと描いたイラストだったと思う。イラレだけで描かれております。

初めてだったから、構図とかすごい真剣に考えて描いたのに、最後の方でネズミが居なかったことに気づいた思い出。

数えたら11匹しかいないんだもん。笑

 

12支がこうやってお正月の準備していたら可愛いし、ワクワクしちゃうね\( 'ω')/