イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

言うほどではないが気になる

f:id:yuisato0325:20140701132342j:plain

 

そんな彼もまたベトナムに戻ってしまいました。

 

お風呂はもちろんそこそこに綺麗にしてますが、湯船に毎日入らない派なのでお湯を溜める前は洗い直します。

これ描いてて思ったんですけど、たぶん彼が湯船入りたいって言った時に私が「え〜、しょうがないなぁ」とか「いまぁ?」とか小言を言ったことが何回かあるのでしょうね。

たぶん彼は面倒ならいいやって何回か諦めてたからこんなことを言ったのだろうな。と勝手に解釈して、反省したのであった。

これからはお風呂くらい我慢させないように気をつけよう(´・ω・`)