イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

コママンガ 『水着』

f:id:yuisato0325:20140730124755j:plain

 

彼の父ちゃんが海辺に別荘を建てたそうです。そして夏休みに一緒に彼の家族とその別荘に行くことになりました。

 

どうやら水着も必要らしいんだけど、高校生の時に買った古すぎるデザインの水着しかないわけです。

新しいのを購入するなら、30歳位まで着れるやつを欲しいなって思って考えてたんだけど、アラサー女性の水着ってどんなやつか全く検討がつきませぬ。

 

調べてたら、今年のトレンドの水着がコレらしいよ。

 

 

 

Ninimour可愛い蝶結びハイウエストのレトロ感水着 ビキニ・セパレーツ (S, SJ3246bk)

 

 

どうみてもオムツですよ。

お姉さんついていけませんよ。

 

 未だにムートンブーツとかいうのも、エスキモーの人にしか見えないし。

柄パンツとか絶対はけないし。

 

巷では信じがたい格好が流行るよほんと。

まぁ私も昔メイドブームに乗って秋葉原でメイド服着てバイトした時代がありますけど。笑