イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

【アプリ】ゴルフ場の天気をお知らせしてくれるアプリ

今日は私の彼(プログラマー)が作ったアプリを紹介させてもらいますん。

ちなみにイラスト部分を私が描いています♪

 

f:id:yuisato0325:20140819132736j:plain

彼の会社、webサービス株式会社エクス・クルー(EXCREW)からリリースしている「美女☆ゴルフ天気」というアプリです。

 

 

ゴルフをする人に特化しているアプリで、全国1800以上のゴルフ場からコースを選択して天気を知ることが出来ます。

 

f:id:yuisato0325:20140819134131j:plain

 

こんな感じで女性ゴルファーやゴルフ場のお姉さんなどゴルフに関係している女性が天気をお知らせしてくれます。

またゴルフ関連の特集ページなどもあります。

ゴルフをプレーする方にはとっても役立つアプリだと思います〜♪

ダウンロードはこちらからドゾ↓↓

 

美女ゴルフ天気

美女ゴルフ天気

  • daiki shirakawa
  • 天気
  • 無料
 

 

ちなみに…

f:id:yuisato0325:20140819140708j:plain

この天気の晴れとか雨とかのアイコンイラストを私が描きました。

 

このアイコンは全部で60パターン位描かなければならなくてなかなか面倒だと思うので、そのうちフリー素材として使いたい方に配布しようかなと思っております(もちろんエクスクルーには許可済み)

そのうち素材サイトを作る予定なんですが、いかんせん彼が忙しくて(ほとんどベトナムにいるし)随分かかりそうなんでその間たくさん素材を描きためようと思います。笑

出来上がったら良かったら使って下さい。またお知らせしますので。