イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ARuFaの日記を読んで思い出した。

なんか最近ブログのデザインをいじってたんだけど、そんなんではてなブログ行ったりきたりしてたらトップページのとこにARuFaの日記が紹介されてて、懐かしいなって思って作業の手を止めて見に行ってしまった。

 

そしたら蝉の抜け殻ならぬ人間の抜け殻を作るという相変わらず体張った企画してて、樹脂を塗ったらその下に着てたタイツとラップが化学反応で溶けて体も溶けかけてマジヤバかったみたいな話だった。

 

それ読んで最初笑ってたんだけど、そういえば似たようなことしたことあるな…って思い出した。

 

中学生の時、こりん星小倉優子が大好きで将来の夢が小倉優子だった。

それで写真集見ながらゆうこりんに近づこうとシャーペンで二重の位置変えてアイプチで固定したりしてなんか知らないけどすげーアホなことを頑張っていた。

 

それでゆうこりんがつけまつげつけてたから

 

そうだ、アロンアルファでつけまつげをつけよう。

 

って思った。

f:id:yuisato0325:20140828153032j:plain


もちろんこうなった。笑

っつーかね、なんか瞬間接着剤から何かの成分が気化してるのか目の近くに来たらもうめちゃんこ痛くて、だからまぶたにくっつく前にムリだって思って未遂で終わった。本当に良かった。

もしあの時くっついてたら今私はつけまつげ接着剤でつけちゃった超頭おかしい女だっただろうな。


若気の至りって怖い…。