イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

コマまんが 第1話「出会い」

四コママンガ しろねこのミルク 1話

 

 

 

つづく。

 

 

ってことで、いままで私の日常をマンガにしてたんですけど全く違うものにかわりました。

もともと自分のことを人に見せたりするのが苦手なので、あの自分のことを描いたマンガはやめたいなと思っていて、もっと自分が楽しく描けるものをずっと考えてやっとある程度話の設定が出来たので描き始めました。

コロコロ変わってすみません。おにぎりブログももう描いてないし。笑

 

今回からはほのぼのしてて癒されるおはなしをかいていけたらな―って思います。

うーん、キャラクターの名前なににしょうかなー。