イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

カフェのイラスト「コーヒータイム」

カフェのイラスト 犬 イラスト キャラクター コーヒー

 

 

こんにちわ。さとうゆいです。すっかり過ごしやすい季節になりましたね(◍•ᴗ•◍) 

秋は食べ物も美味しいし、花粉症の症状もでないし、ずっとこの季節だったらいいのになと思います。今はデング熱やら大雨やらで、紅葉を見に行ったり出来そうにないのが残念です。ま、どうせ出不精なんで行きたいなって思うだけで家にずっといるんですけど…。

最近気づいたんですけど、たぶん外に出る為の準備が面倒なんんですよね。化粧して、それなりの格好をして、髪も綺麗にして。でも、みんなそれを当たり前にやっているんですよね。あぁ、もっと大人にならなくては。

 

 

ところで今日はカフェのイラストです。

カフェに入ってあのコーヒーのいい香りが漂ってくると、すごくいい気分になります。

 家ではコーヒー入れないんですけど、朝起きてあの香りがしてる家っていいですよね。

でも起き抜けの喉によくコーヒーなんて飲めるなぁとも思います。

私のヨボヨボの喉には常温の水くらいしか通らないですよ。っていうか水最高。いろはす最高。

 

カフェは結構好きです。やっぱりスタバが一番すきかな。何がいいってタバコくさくないから。

スタバってカスタマイズとかもできてメニュー豊富なんでいつも美味しそうだなぁって思うんですけど、結局キャラメルマキアートか抹茶フラペチョコかけか普通のコーヒーのどれかになってしまいます。

たまにレジ前であの呪文のようなオーダーをペラペラ喋ってる人みると、少し羨ましいです。私もベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ下さい。とか言ってみたいです。

こんなの絶対言う勇気ないですよ…。

そしてつい最近こんな素晴らしい呪文生成アプリを見つけました!↓

なんと素晴らしきことか\( 'ω')/

 私もこれつかってドヤ顔で呪文唱えてスタバ常連臭出してみよう〜。