イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

猫のイラスト「ねこの集会」

f:id:yuisato0325:20140924114213p:plain

 

これは前に話した、無性に癒しを欲していた時期に描いたイラストです。

毎日頭の中がねこでいっぱいでした。笑

 

子供の頃飼っていた猫が外では地域のボス的な感じで、しょっちゅうけんかして帰ってきて、ひどい時には頬が片方無くなってた時がありました。

しかしボスで強いからか、体がデカくて体重が8キロ位ありましたね(デブではない)。8キロってもう犬だよね…

デカいからなのか頭もめちゃくちゃ良くて、あの猫は中身サルだったんじゃないかと思う…。

 

今実家にいるニャーニャー鳴いて、ガブガブ噛んで、バリバリ爪といでえさの時しか懐かないとってもねこらしい実家の2代目猫を見ていると、余計にそう思うのであった。