イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

コマまんが 第3話 「休日」

4コマ ねこ

 

 

どうもどうも。休日を楽しんでますか。私はというとゲーム三昧の休日を過ごしております。

本当はブログは昨日更新したかったし、他にも小さなやりたいことがあったのですがゲーム時の集中力たるや恐ろしいものです。知らぬ間に夜になっているではありませんか!

 

何のゲームをやっているかというとドラゴンクエスト3です。一昨日からiPhoneでリリースされたんです。

ドラクエ好きで4〜6あたりは何回も何回も繰り返しやりました。

が、なぜか3はちゃんとやったことなかったんですよね。評判もいいし、やり始めたら案の定面白いわけで。

今はやまたのおろち倒してました。笑

 

きっとあとで疲れきって後悔するんだろうけど、楽しい。

みなさんもあとで、あ〜、今日は無駄にすごしてしまった…ってならないようにおのおのの有意義な休日を過ごしてください\( 'ω')/

じゃぁ、わたしはオーブ集めに忙しいので…また。笑