イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

喉が痛いけど風邪じゃなかったからドラクエやる。

今週は月曜から風邪をひきました。

熱が38.5度出てて、ブログの更新もドラクエも諦めて寝ておりました。

 

f:id:yuisato0325:20141005141511p:plain

(うちのパーティーは全員女子)

 

 

2日程度で熱も下がって、ヒャッホーしてたのに金曜あたりから喉が痛い。

風邪がぶりかえしたかなと思って、鏡で喉のはれ具合を確認してみたら扁桃腺のとこにね、大きな口内炎が…。

たぶん風邪がなおったばかりで抵抗力が弱ってできたんだろうけど、喉の口内炎めっちゃ痛い。

食べ物が染みまくる。

とりあえず風邪みたいにツラいけど風邪じゃないからいろいろやろ。

 

 

ところで初めてはてなのこの絵を描くって機能使ったけど、色は面倒だね。ピッカーによく使いそうな色がないし、かといってカラーコード入れんのは面倒。

でも手軽なとこはよい( 'ω')