イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

コマまんが 第4話 「お花」

4コマ漫画 お花 4話

 最近歩いている時コスモスをたくさん見かける。コスモスが一番好きな花だから嬉しい。

うちの近くはオレンジのコスモスがたくさん咲いてて、オレンジってイメージになかったけど凄く綺麗。

 

 

花といえば過去に2回だけ植物を育てたことがある。

一度目はサボテンで、サボテンってあんまり世話いらないと思うんだけど、枯らした。

 

悲しかったから次は絶対枯らさないと決めて小さな白いバラの花を育てだして、アブラムシがたくさん住みだして、気持ち悪くて捨てた。

 

私に育てられたがためにこんな可哀想な末路になるなんて、私は植物を育ててはいけない人間だと悟って、それから植物は封印してる。そう封印だ。マホトーンだ。さっきバラモス倒した。マホトーン超重要だった。