イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

でっかいハンバーガーたべたい。

ジャンクフード最高だ。

 

 


アメリカンレストラン&バー TGIフライデーズ

 

てとこに、先日行ってきた。

メイドさんのバイトしてた時の友達から連絡があって会うことに。

彼女めちゃめちゃ可愛くて、石原さとみ似のリア充なんだけど、性格が自分にそっくりなので唯一気が合う友達。そのさとみがこの店に行ってみたいと言うので、リア充女子が行く店とか全然知らない私は言われるがままにフライデーズ品川店に行ってきたのだ。

 

そしたらここがすごくすごーく美味しかった。

 

この店はアメリカとかに店舗いっぱいあるらしい。

よくみる超デカいハンバーガーとか、全部のメニューが量多い系のアレ。

 

フライドポテト大好きでメイドさんやってたころはほぼ毎日食べてて、今より5キロも太ってたし、シンガポール行った時もずっとフィッシュ&チップス食べてた。

アメリカ的な食べ物が大好きだから本当通いたい。量が多いから2人じゃ全然種類食べれなかったからもっと多い人数で行きたい。

けど、友達いないから一生大人数で行くことはないと思うと悔しい。食べたい。

 

お酒も超おいしいし、特にコブサラダが最高だから行く人がいたらぜひ食べて欲しい。