イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ぬいぐるみのイラスト「縫いぐるみ」

f:id:yuisato0325:20141018025241p:plain

 

 なんか怖い感じのイラストになっちゃったかなぁ。


ハロウィンが近いからってことで!


ぬいぐるみのテクスチャに、前にブログに載せた、スヌーピーのぬいぐるみの画像を使ってみたら結構面白い質感になって気に入っている〜( 'ω')♡



スヌーピーといえば、昨日から彼が一週間だけ日本にいるので、今伊豆高原に旅行に来ている。

スヌーピーも連れて行きたいなって思っていて、でもやっぱ持ち歩いてたら変なんだろうかと思って一緒に働いてる人たちに聞いてみたら、大きさが重要らしくて、小さいぬいぐるみならオッケーだって言ってた。

f:id:yuisato0325:20141019091133j:plain
↑小さいぬいぐるみ(・3・)

シマリス君かわいい。でもぼのぼのだったらしまっちゃうおじさんが好き。
あとこの深川めしって駅弁が美味しかった。


ぬいぐるみ持ち歩きたいとか言ったけど、実際は私ぬいぐるみ持ち歩いてる人とかフリフリな格好の人とか結構冷ややかな目で見てしまうタイプで、でも反面羨ましいなって思う。


ファッションとか、好きな格好したらいいってみんな理解ある人みたいに言う人が多いけど、実際変わってることをしてる人には結局風当たりが強いって部分があると思う。


自分は今でもツインテールとかフリフリとかニーソとか好きだけど、もういい歳なので着たりすることはない。
それは恥ずかしいとかではなくて、不快に思う人が多そうならしないほうがいいって気持ちだ。周りへの配慮に近い。


けど、そういう格好を純粋にいくつになっても楽しんでる人はやっぱり少し羨ましい。やはり幸せの中にいるならそれは1番いい人生だと思う。

のであった。