イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ハロウィンのイラスト「trick or treat!」

ハロウィン イラスト かぼちゃ トリックアトリート

 

 happy Halloween!!

といいつつ、ハロウィンは幼少期に一回やったくらいだ。

クリスマスもバレンタインもかなり浸透してて、経済効果すごいだろうけど、Halloweenって一部の人だけが楽しんでるってイメージだ。

 

まず、仮装すんの大変だし…。

手間も金もかかる上に、終わった後ゴミになるとかさぁ。

 

子供が知らん人の家にお菓子貰いに行くのも、そのまま監禁される事件とか起きそうだし。

 

こりゃ、日本では流行らせるの難しいですわ。

 

でもモチーフ可愛いから勿体無いよな〜。もっとはやってたら街が賑やかになりそうじゃないか。

 

思い切って祝日にしたらいいんだ。

 

 

 

 

休みたい(^p^)