イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

コマまんが 第6話 「好き、嫌い」

4コマ しろねこのミルク

 

 

 

 

最近知り合いが離婚した。

 

正直すぐに離婚すると思ってたから、それはいい。
 
 
 
滑稽なのは「別れたくない、私の性格直すから!」と言っていた彼女がそんなに好きなはずの相手を最終的に恨んで終わってるというところ。
 
 
最後に言っていたセリフが、「あんなに尽くしてやったのに離婚なんてムカつく!
電気も家具も全部引っ越す時に持ってって生活できないようにしてやろうと思ってるんだ!」と言っていた。
 
 
面白い。そんな人なんて別れたいに決まってるだろうとしか思えなかった。
 
 
 
 
好きな人って大嫌いな人になりやすいのかね。
彼女に限らず、恨んで終わるのってよく聞くし。
 
それってなんだか悲しい。
 
 

 私は大切な人は恋人とか関係なしに一生大切な人であってほしいなぁ。

あと、別れる時家財道具一式全部持ってかれて身ぐるみはがされたくないな!(・ω・)こわいこわい。