イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

【イラストレシピ】♡脂肪燃焼スープ♡

 

 

はてなブログのパーカーはもうちょっといいデザインなかったんでしょうか…。

 


はてなブログは3周年! この1年の新機能や取り組みをふりかえり、限定オリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ

 

 

しろくまだったら欲しかった。

しろくまだったら欲しかった。

しろくまだったら欲しかった。

 

 

 

 

 

さて、今回のレシピはひと昔前に流行った脂肪燃焼スープダイエットに使うものと全く同じレシピです。

イラストレシピは自分用のレシピのメモも兼ねているので、今更ながらよく作るので描きました。

イラストレシピ 脂肪燃焼スープ

 

本当は正しいやり方があっていろんな決まりを守って取り組むダイエットなんですが、私はダイエット目的ではなくこのスープを最近飲んでいます。

 

 

それはご飯を作るのがめんどくさい時!

これに塩胡椒した鶏胸肉を入れて大量に作っておいてお腹が空いたらこれをたべる。

すぐに大量にできてこれだけで栄養がいろいろとれる!

しかもご飯とリゾットにしたり、粉チーズ入れたりアレンジがきく!

 

 

私はご飯が面倒な時食べなかったり、コンビニで済ましたりしてしまいがちなので最近はこれのおかげで罪悪感なく過ごせている〜。

ついでに脂肪が燃えやすくなるから一石二鳥だ〜。