イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

うさぎのイラスト「トモダチ」

うさぎ イラスト

 

 

 

 

疎遠になった友達の話をしようと思ったけど、記事作成中にSafariが2回も落ちてイラっとしたのでもういいやってなりました。

 

f:id:yuisato0325:20141118164041j:plain

 

いまこれ食べてる。最近はイラスト描いてる時何か食べたくなってお菓子たべる頻度が増えて体に悪そうだから心配。

 

ちなみにコレおいしくないです。買うときに、こういうのは結局普通のが美味しいって思ってたのに脳みそとは裏腹に手が伸びていてやっぱり美味しくないので自分は本当にうんこだなって思いながら食べている。

 

最近の技術の進歩なのかこういうの買うと再現率がすごい高くなったと思う。

これもめっちゃデミグラスの味する。

カルビーさんの企業努力を感じますね。

でもね…

 

 

私は美味しいポテチが食べたいんです!

 

美味しいポテチが食べたいんです!!!!!