イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

クリスマスのイラスト「もうすぐクリスマス」

クリスマス クリスマスツリー イラスト

 

 いつの間にかあと1ヶ月とちょっとで今年も終わりですね。

それで思い出したんですけど、私の定めていたフリーターの期間がもうすぐ終わりを迎えるんですよね。

ちょうど25歳になるちょっと前に一緒に住んでいる彼に

「27歳まで休憩だと思って好きなことやれ」

って言ってもらって

 

それまで嫌々やってたこと、無理して頑張ってたこと、仕事とか友人関係とか家族の問題とかを全部やめて、興味のあったイラストの仕事のため、パソコンとPhotoshopIllustratorを買い揃えて(高かった〜…)いろんな人に助けてもらいながら勉強して今日を迎えてるわけなんですが、あと4ヶ月ほどで27歳を迎えてしまうしそろそろ真面目に準備をしなくてはと思っています。

ほんの2日前までまだイラストレーターになることを悩んでいたんですけど、やっと心も決まったので今日からイラストレーターとしての活動を色々と頑張ります。

応援していただけたら嬉しいです。

 

 

 今回のイラストは

f:id:yuisato0325:20141119161722p:plain

始めてパソコンで描いたイラストを描き直したものです。

心機一転今日からまたスタートって感じです。

 

しばらく、イラストの数を増やすことと、色んな人に私のイラストを知ってもらうために今までよりたくさん描いてこのブログにUPする予定です。

今までのレシピとか漫画も続けて更新していきます。

 

読者になってくれている方も、たまたまきた人もこれからもどうぞよろしくおねがいします(まじめ!!)