イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

海のイラスト「海のセカイ」

海 人魚 イラスト illustration

 

海の生き物とか自然界のもの見るのが好きです。

水族館とか一日中いられます。

 

学生の頃は水泳部で泳ぐのが好きだったのでその延長でダイビングを一時期やってました。

伊豆とかの近場の海でも、エイとかウミガメとか水族館でみるような生き物が見られるんですよ。

結構感動します。

 

でも私が一番好きなのはウミウシです。

ウミウシはナメクジみたいな形なんですけど、いろんな色がいて、小さくて一生懸命ヒラヒラ泳ぐんですけど全然進んでないところが可愛いんですよね。笑

 

水中にいると、自分も海の一部になったようですごく気持ちよくて、そこもダイビングの魅力だったなぁと思います。

今は超インドアになってしまったのでやってないですけど海外の綺麗な海に行ったらまたダイビングやりたいですね。

 

 

 

さて、今からすぐに美容院に行かなくては。