イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

美容院のイラスト「カリスマ美容師」

美容院 イラスト

 

昨日美容院に行ってきたので、それっぽいイラストを描きました。

 

私はあまり美容院に行きません。シンプルライフがいきすぎて美容院も行かなくなりました。笑 

常に伸ばしっぱなしヘアー。

f:id:yuisato0325:20141124135454j:plain
 
ただ、最近は彼氏の妹が美容師なのでカットモデルとして呼ばれていて半年に一回位は切っている。
髪型も変えない。
長いのは寝癖がつかなくて出かける時ラクだから。ラクならばなんでもよい。
 

 だからいつも切ってもらう時は整えるだけにしてもらってる。

 

でも美容院いくと絶対最後オサレヘアーにされる。プロはすごいよね。

「ワックスつける〜?えへへえへへ( ´ ▽ ` )ノ」

f:id:yuisato0325:20141124135859j:plain
お、オサレ〜…なんか前髪がくりんくりんしてるよ。
こうしてオサレヘアーにされる度にね、私は思うわけですよ。
 
基本家にしかいないし、誰にもモテなくていいし、特定の人としか会わないし、なのになんでこんなオサレな髪してんだろ…って。
 
 やっぱ美容院必要ないや。