イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

この3連休で寿命が17時間くらい縮んでる〜

f:id:yuisato0325:20141124201135j:plain

 

 

これはイラスト作成の休憩中に描いたただの落書きです。

イラストの休憩中に違うジャンルの絵描いて休憩するの絵描く人あるある〜。

でも背骨と首バッキバキだから本当は椅子から立った方が良いよね…

 

ってかこの前なんかで見たけど人間は1時間座るごとに20分づつ寿命縮むらしい。

らしいですよ奥さん!!

デスクワーカーみんなやばい。めちゃくちゃ命削っている〜。仕事というモンスターとみな戦っている〜。 よくわからない。

 

それを知って椅子をどかして立ったまま絵描くのを前に試みたけど立つには机低くて腰がぐいんとなってうぎゃーとなりました。

そういう人にはこういうのあるらしい

 

tohma スタンディングデスク フレッシュ

tohma スタンディングデスク フレッシュ

 

 コレを買うかいい椅子を買うか〜。

 

 

全然関係ないけどこの前のニッスイのマッサマンわりと美味しかったで。