イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

MASAMI

 

 

長澤まさみって可愛いよね。

最近存在を忘れてたけど、今プロポーズ大作戦というドラマの再放送やっててとても可愛いなと再認識しています。

2015カレンダー 東宝カレンダー

 

 

 

 

f:id:yuisato0325:20141126133831j:plain
コンビニに行ったらまさみのチョコが売ってました。
商品を見た瞬間まさみの「ぎっちぎち♡」
が脳内再生されてめちゃくちゃ可愛い→買おう。となりました。
CMってすごい。
 
 
ってか普通にチョコのなかにザクザク入ってる王道だし絶対美味しい。
 
f:id:yuisato0325:20141126133844j:plain
 
っと思ったんですけどかじったら
 
コーヒーチョコの味がしました。
 
 
 
これはコーヒー味のチョコだったのか!?
とパッケージを確認したんですがそうではなく、どうやらなかのプレッツェルとナッツにほろ苦いキャラメルソースみたいなのがコーティングされていて、コーヒー味のチョコに似た味になったもよう。
 
いや、決して不味くはないんだけど、想定した味と違いすぎて口がびっくりしちゃって、やだー、お口の恋人くんサプライズとかロマンチックー、でもこれ私の欲しかったやつじゃない〜…でもでもっ、気持ちが嬉しいよっ。はわわ♡
 
 
………………みたいなね。
 
 
 
とにかくですね、そういう味のチョコだと思って食べたらなかなか美味しいとおもいます。