イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

コママンガ第8話 「見えるもの」

4コマ漫画 8話

 

 

先の方を意識しすぎて近くのものないがしろにしてない?

今君の周りにあるものは当たり前にあるわけじゃない。

一つ一つ丁寧に生きていこう。(いいこと言った風)

 

丁寧に生きたい。

最近は腹に溜まればいいようなごはんに寝た気がしない睡眠。

完全に生活が乱れている。

なぜかはわかってる。

最近やることを増やした。

だけど毎日の自分のやることが自分のやれる量を超えていて、いろんなことがないがしろになっている。

その証拠に今日のまんがは一段と汚い。

下書きしてないからだ。

今部屋も汚いし。洗濯もたたんでない。

 

よく考えたら掃除も洗濯もご飯もブログも仕事も、みんなは普通にこなしている。それでやっと普通の人なのだ。恐ろしい事実。

 

じゃぁわたしは一体なんなのだ。人間ではないのか。もしかして…ベムなのか!!

 

はやく(人並みの)人間になりた〜い!

 

 

いつも記事の最後はどう締めたらいいかわからなくて思うがままに暴走してるが絶対コレ正解じゃない。