イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ドラゴンのイラスト「夢の旅」

ドラゴン イラスト 冒険

 

 

うわー!!ブログめちゃめちゃ久しぶりだー!!って思ったら一週間くらいしか経っていない罠。インターネッツに毒されている。

 

この前1日のやることが増えてこなせないって書いたのでタイムテーブルというものをつくりました。

f:id:yuisato0325:20141208060544j:plain

こんな感じで1日のスケジュールを組み立てるやつです。

私は普通とずれた生活をしているのでなんの参考にもならないうえに歯磨きとかいちいち書かんでいいだろって思われそうで恥ずかしいんですけどそれはどうでもよくてタイムテーブル作ってからめちゃめちゃ無駄なく1日を過ごせています!おすすめ!

 

これやり始めてから、いかに自分が休み休みいろいろやっていたか気付かされました。

コツは少し余裕を持った時間で組み立てることですね。

健康的だし効率いいし素晴らしい!!

 

しかし意志弱いからこんなこと言って来年にはもうやめてる自分がいそうで怖い。