イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

12月のイラスト「もうすぐお正月」

年の瀬のイラスト

 

 

 

 

 

クリスマス目前にあげるのもなんですが、年の瀬のイラストです。

といってもクリスマスが終わったらあっというまに新年がやってきますからね〜。

みなさんお正月はどう過ごすのでしょうか。

 

わたしは今年も一人でお正月を過ごすことになりそうです。

今年も、というのは去年も一人だったからです。笑

去年実家に帰ろうとしたら、私以外の家族で海外旅行に行ってました(なんでや…声かけろや…)

なので初めて一人正月を過ごし、大量の栗きんとんを片手に永遠にアニメみてました。

 

今年はいい歳して母親と喧嘩的な感じになってしまって、帰るに帰れないというおもっくそくだらない理由です。

 なんかネガティブな感じになってますけど、年末のあの静けさやお正月のソワソワした雰囲気が好きなんで今から楽しみにしてます。

 

 また今年中に更新するかもしれないけど、みなさん良いお年を!!