イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

着物の女性のイラスト「新年あけましておめでとうございます」

年賀状 イラスト 和風

 

 

 みなさん、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年の4月頃にブログを初めてあっという間に8ヶ月たちました。

イラストを公開したくて始めたんですけど、文章を書くのが苦手なので今でもブログを書くときは少し気が重いです。笑

 

それでも続けていれば、見てくれる人も増えて、感想をもらえたり、お仕事もできたり他にもブログを通して自分以外の目線がある事によってたくさんの発見があってブログ始めて本当によかったなぁと思います。

自分に関わってるものすべてに感謝ですね。

 

 

 

あと私事ですが、プログラマーの学生の頃から付き合ってる方と結婚することになりました。思えば9年間も一緒にいますので、すでに熟年夫婦のようですが。笑

おとといプロポーズをしていただいて、サプライズだったのですっぴんにデニムという(しかも上下ユニクロww)超カジュアルな感じでホテル高層階の高級フレンチに入ることになってしまい恥ずかしかったです。まったく…気が利かないなぁ!笑

 

f:id:yuisato0325:20150101045129j:plain

 

 とにかくゆったり過ごすはずの正月が、彼が日本にいる間に両親や祖父母のところに挨拶にいったり入籍の手続きをしたりしなくてはいけなくてめちゃくちゃ忙しいです。泣

出不精にはつらいぜ…。外寒いんだもん…。

 私、新年早々文句しか言ってないな…。今年から性格良くなんねーかな。笑

 

とにかくみなさん、今年もどうぞよろしくおねがいします!!!!!

あと少しのお正月休み楽しみましょう。