イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

赤ちゃんのイラスト「こんにちは赤ちゃん」

赤ちゃん イラスト ママ

 

 

 

赤ちゃん、可愛いですよね♪♪

私、赤ちゃん大好きです♡

あの可愛い瞳に見つめられたらひとたまりもありません〜〜( ´ ▽ ` )

 

f:id:yuisato0325:20150118231116j:plain

 

いや、嫌いじゃないんですよ。赤ちゃん。

ただ、その辺に歩いてる人を見てもなんの感情も抱かないように、赤ちゃんを見てもなんとも思わないわけです。

赤ちゃんだな。としか思いません。

 

 

よくいるじゃないですかこういう人↓

 

f:id:yuisato0325:20150118233848j:plain

 

 

過剰なほどの反応を示す人。

全くわからない…。

本当にみんなそう思ってるのだろうか?本当に?

だとしたらなぜ私にはその感情がないのだ。

 

 

f:id:yuisato0325:20150118235949j:plain

 

 

f:id:yuisato0325:20150119000904j:plain

 

 

 

f:id:yuisato0325:20150119001834j:plain

 

f:id:yuisato0325:20150119002944j:plain

 

 

f:id:yuisato0325:20150119004131j:plain

 

 

 なんとなく、「よくいるみなさん」のことが理解できた気がする。