イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

セーラームーンが地上波放送だぞ〜☆

セーラームーンcrystal 画像 イラスト

 

やったー♡

二次創作あまり好きじゃないんですが、嬉しさのあまりイラストにしてしまいました。

 

リメイク版のセーラームーンクリスタルはニコニコ動画でしか放送していなかったんですが、また1話から地上波で放送されることになりました。

もともとセーラームーンクリスタルは地上波で放送予定だったのに、直前でweb配信のみになってしまって、がっかりしてたんですよ。

子供の頃大好きだったので、懐かしみつつ新鮮さも楽しみながら見たいとおもいます!!!

 

ちなみに放送局はこんな感じですってよ〜(・ω・)↓↓

TOKYO MX:2015年4月6日より毎週月曜 23:00~
テレビ北海道:2015年4月5日より 毎週日曜 25:05~
テレビ愛知:2015年4月5日より 毎週日曜 25:35~
サンテレビ:2015年4月7日より毎週火曜 24:00~
TVQ 九州放送:2015年4月1日より 毎週水曜 17:30~
BS11:2015年4月12日より 毎週日曜 17:30~

 

 

 

しかしやっぱり深夜枠なんだなぁ。やはり対象は大人だということか。

現代の子供にはおもしろくないんですかねぇ。プリキュアと似たようなもんじゃないんか。