イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

大アマゾン展

上野の博物館でやってる期間限定の特別展、大アマゾン展に行ってきました♡
f:id:yuisato0325:20150425012625j:image
ナマケモノ泳げるって知ってましたか。
そういう小さい発見がたくさんある内容でした。動物や自然的なもの好きなのでじっくりと体の構造や模様を見たりしてとても楽しめた。大体2時間位で見終わったのだけど、あれ、もう終わりなの〜と思って、もうちょっと見たい位だった。
f:id:yuisato0325:20150425013707j:image
このトリさんはよく見ると頭がオシャレなやつ。こういう剥製がたくさんありました。とてもかわいい。

今日は天気が良くてぽかぽかだったので、博物館を出たら、上野公園をお散歩して、きもちよくてサイコーだなと思ったけど、私、ヒール履いてきていて、友達のうさぎさんが、たくさん歩いた私の足が痛くないか心配していて、なんかそういうの優しさを感じてとても嬉しく思う。今日はとっても楽しかったので、アマゾンのイラストを描こうかな。