イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ジャングルのイラスト「お昼寝」

ジャングル イラスト アマゾン


 大アマゾン展で1番驚いたのはオオカミが生息しているということ。なぜだかオオカミは暑いところにはいないと思い込んでいたから。


次に驚いたのは、アマゾンの原住民が胸を露わにした身なりをしていたこと。ではなく、その映像を見た男友達が隣でしきりに、見て!おっぱいだよ!おっぱい!っとはしゃいでたこと。

その映像を見た時私は「ここの人達は胸を隠すものという概念自体なく、ただの胸 でしかないのだな、面白いな〜」と思っていたのに、隣でおっぱいって言いたい小学生みたいな人がいるの。同じもの見てるのにすごいなってはっきりと記憶に刻まれて、そういうアマゾン展の思い出をラストにアウトプットした結果こうなったわけです。


そう思うと絵ってその人の持ってる記憶とか想像が表れているので面白いなって思うし、この絵を見返す度に、おっぱいではしゃいでる彼を思い出すんだなって思うと、すごく可笑しいし、なぜだかそれが少し愛おしい。