イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

日本のイラスト「ようこそ日本へ」

日本のイラスト

 

 

ブログ更新していませんがアイコンをあたらしく描きました。笑

毎日ブログを書きたい、その気持ちだけは常に持っていますし、誰よりもつよいです!!!!!!

御社に入社しましたらより一層この強みを活かして貢献していきたいです!!

 

……??

 

 

 

 

そもそもはてなブログのキャラクターって白くまで合ってるのかなぁ…?

はてな女子というやつ、しろくまのきゃらくたーだった気がする。そもそも、はてな女子というものをよく知らない(´・ω・`)はてな女子、それは秘密の花園。