イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ペンギンのイラストを動かしてみたよー(∗•ω•∗)

アニメーションようにこのイラストを描きまして

赤ちゃんペンギン イラスト 北極 動物

AdobeFlashProfessionalというソフトを使ってうごかしてみました。

『赤ちゃんぺんぎんのおさんぽ』

 

アニメーションはやっぱり大変!手がこうなってる時足がこうなって…って頭がこんがらがりました。

でもFlashの使い方わかったのは良かった。このソフトの中でプログラム入れてゲームとかもそのまま作れる。Flashすごいねー(∗•ω•∗)

 

最近はadobeさん、日本語の講座のサイトとかも用意しているらしく

↓このサイトがソフトを覚えるのにとっても便利でした

blogs.adobe.com