イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

東武動物公園トナカイに会えるぞ。

前回の記事で動物園と遊園地がくっついたハイパーな公園って言ってたんだけど

 

www.tobuzoo.com

公式も通称『ハイブリッドレジャーランド』って呼んでるんだね。かっけぇ。ハイブリッドレジャーランド。

 

土曜日の快晴のてんきのなか遊びにいったんですが、人気ないのか結構空いていて、綺麗な紅葉とか池を見ながらのんびりお散歩できてさいこうです。

東武動物公園 紅葉

 

今の時期はイルミネーションに力を入れているらしく

東武動物公園 イルミネーション

 ご覧の通りとっても綺麗。というかこれを目当てに来てるひともいるようで、夜のが人が多かった気がする。

 

 

そしてわたしはこれを見に来たんですが

東武動物公園 トナカイ

トナカイ。かわいすぎなんですよね。トナカイ。しかも、1000円払わないと撮らせてくれないよトナカイ。あのよく観覧車の前とかで写真撮らされて、あとで1000円払ったらペラッペラの台紙に入れた写真あげるよー的なサービスのやつ。アプリ内課金的な、園内トナカイ課金制ですので、しかも限定30組くらいで終わりですので、しかも急いで撮ったから肝心のツノが全然写真におさまらないミスとか起きますんで、待ってる間の寒さで手足がしびれてトナカイと撮った写真全然楽しくなさそうに撮れますので。

 

結果、トナカイかわいいからよいです。