イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

わたしのしあわせ

 

人生は たくさん よろこばせた人が勝ち

すきなひとが にっこり わらう

こどもたちが にっこり わらう

わたしはもっと にっこり わらう

f:id:yuisato0325:20151220151458j:plain

 

去年の今頃イラストレーターとして活動しますと言ってましたが、今はよくわかりません。

絵を使って人を喜ばせるものがつくりたいなぁと思います。

できれば、子供達が喜ぶものだともっといいなぁと思います。

すきなひととずっと一緒にいたいなぁと思います。

それから子供のような純粋な気持ちで絵をたくさん描いてゆきたいです。

それがたぶん自分の人生で最高のしあわせかなぁと思います。

来年の自分はまた気持ちが変わってるかもしれません。

世の中金だな!とか言ってないと嬉しいです。

 

ちなみに今日のしあわせは冷蔵庫の余りで作ったシチューが思いのほか美味しかったことです。

 しあわせってたぶんこういうことです。