イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

牡蠣らぁめん食べた♡

錦糸町で、前に見かけてからずっと気になっていたらーめん屋さんがあって、なんと、牡蠣のらーめん。

牡蠣のらーめん、いかにもやばそう、多分美味しくない。と想像してしまいそうなんですが、中を覗いてみると人が結構入っている。

人が入っているということはうまいということ( ・ᴗ )

その日は、結局食べなかったんですけど、いつか行きたいな〜とずっと思っていて、やっと先日食べてきました。

 

牡蠣らーめん 錦糸町

 

相変わらず、ブログのことを考えて生活していないので、店の写真とかないんだけどかろうじてらーめんは撮った!!

急いでたわりに美味しそうに撮れてる。

なんで急いでたかというと、撮っている間に美味しい瞬間を逃すの、嫌いなんですね。

とくにらーめんとパスタは、すぐ食べないと、だめです。ぽりしーです。

 

そう、それで、話が脱線したんですけど、見てくださいらぁめん。めっちゃ美味しそうじゃないですか。美味しそうですよね。そう、めっちゃ美味しいんですよ。

意外とスープが牡蠣だよ!!!!って主張しているわけではなくて、貝系と普通のらーめんのスープを混ぜたような味なので間違いなくおいしい。

濃いめのスープと上に乗ってるかいわれ、のり、ねぎと歯ごたえののこった麺を一緒に食べるとおいしいです。濃いのに薬味でさわやかです( ・ᴗ )わーい。

さらに上に乗っている牡蠣はなんかバターソテーみたいになっていて、しあわせの味。

おいしいらーめん屋さん発見できてうれしかった。

三大私の好きならーめん、一風堂と、三田の紫山と、ここですね。よい。

 

 

tabelog.com