イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ピクサー展!

江東区東京都現代美術館で3月5日からやるそうです。わたしイラストの中でも

「コンセプトアート」を見るのが大好きなんです。

ということで行きたいですよ。

f:id:yuisato0325:20160221235715p:plain

もうピクサーは超超有名で普段絵を見ない人も来ますから、おそらくめちゃ混むと思います。前売りはすでに完売していますし、メアリーブレア展の時とかも、地獄のようだったらしいのです。

 

見たい気持ちはあるのだけれど

人混みにストレスを感じてすぐ体調が悪くなるのでとっても不安。

 

ピクサーのアートワークはネットでもちょこちょこ見かけることができます。

pixar コンセプトアート」「pixart」などと調べるとでてきます。

コンセプトアートは映画の全体の雰囲気などを一つの絵にまとめて制作のみちしるべのするためのイラストなので、見ただけで、どんな場所か、どんな気温か、どんな匂いかわかるようなたくさんの情報が詰まったたのしい絵です。早く見に行きたいな。たのしみだなー。

f:id:yuisato0325:20160222004247j:plain

 

PIXAR: 30 YEARS OF ANIMATION

 

The Pixar Times — Pixar news. All the time.

 

あ、一緒に行く人いない…