イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ピクサー展混んでるよ問題

ピクサー展のフォトスポット。写真、カメラ構えられた瞬間、「あ、なんかポーズしなきゃ、ああ、顔も笑わないと、あああ、、、でも人がいっぱいいて顔つくるのはずかしいムリ。あああわわわわわ!カシャッ!」っとなって、こういう棒立ちの写真になる。

 

ちがう。私が言いたいのは写真の話ではない。いつも脱線するけど今日は最初から脱線しているし、危なく写真撮られるのも撮るのもめっちゃはずかしくないですか!?という話で勝手に盛り上がりそうだった。

 

これです。ピクサー展。良かったです。

期待していたアート作品、想像よりはるかにたくさん展示されていました。というか、ほぼ絵の展示でした!展示物ひとつひとつが、すごい!って感動して、そのすごいのがたくさん集まってできているピクサー映画をまた見たくなりました。展示を見た後はまた違う目線で、映画をたのしめそうです。

 

平日だったけど結構込んでいて、行ける人は平日の午前中に行った方がいいと思います。午後には人がどんどん増えてました。

これから土日の他に春休みとゴールデンウィークがくるということで、がんばって来週の平日午前中あたりに行くのがおすすめですね。