イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

森のうさぎのイラスト

うさぎのイラスト

 

いま、7つの習慣読んでるんですけど、有名なだけあってとてもいい本ですね。

意識高い人のための本かと思ってましたけど、全然そんなことなくて、なんか人間が社会で生きるにおいて人生が幸せであるための本。

表紙がいかにも、「成功!」って感じで、いかにもビジネスで成功してますみたいなおっさんの表紙なの内容と比べると誤解を生む表紙だよなぁっておもいました。題名もしかり。

そこで思ったんですけど、「人生を幸せにするための本」という題名で可愛いピンクの表紙でどうですか。めちゃくちゃうさんくさいですね。