イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

ぱくたそのモデルになりました。

わたくしごとではありますが。 

www.pakutaso.com

 

こちらの、ぱくたそさんのモデルになりました♡

こちらがその写真ですね(嘘)

f:id:yuisato0325:20160625065230j:plain

かわいいねー。

 

わたくしはこれです。 

f:id:yuisato0325:20160625065357j:plain

とてもフリー素材に向いた標準的な顔で、すばらしいですね。

 予定が合わなくて、まだ写真一回しか撮れてないんですけど、まぁゆったりまったり増えるかと思います。よかったら使ってやってください。

 

 

それからですね、全然別件なんですけど、先日マニラとセブに半月ほど行ってきまして、旅行も兼ねて。向こうで現地向けスタートアップをしている旦那さまに会いに行ったんですけども、そこでいろいろと刺激を受けまして、わたくしも悩んだ末に、マニラにしばらく移住することにしました。

 

 そんなかんじで、そんなかんじです。最近は。