イラスマブログ【イラスト作成、日記】

可愛いオリジナルイラストを作成しています。イラスト作成依頼はメールでお願いします。satoyui0325♥gmail.com

美白になれるパパイヤ石鹸

 

 

パパイヤ石鹸をかいました。

日本にいたときテレビでフィリピンのパパイヤ石鹸が美白になれると紹介していて、次に行ったら買おうときめていました。

パパイヤ石鹸は色々なブランドが出しているのだけど、これがナンバー1だってお店のおねいさんが言ってた( ˇωˇ )

フィリピンは乾燥がすごくてまだ肌が慣れていのかブツブツがすごい。

なのできょう使ってみたけどよくわかりませんでした。

とても肌がキュッキュッとしています。

でも、テレビでみたときラブリという綺麗なモデルさんが愛用している石鹸だったのできっと効きます。たのしみです。